検索
それぞれの道
- aluchanyamachan
- 2020年2月17日
- 読了時間: 2分
お兄ちゃんの卒業を記念して、懐かしい仲間たちが集まる機会を企画してくださいました。
中学の時に通っていたサッカーチーム SETA 2002 shiga でのパーティー。
23選手並びにその保護者が集まり、そして総監督と当時のコーチでそうそうたる
人数です。
選手たちは当時の面影がある者と、うん?あれ誰?というくらいイケメン?おじさん化?
いやいや落ち着いている者もいました(笑)
しかし、これだけの人数が集まるって、同窓会でも集まらないくらいの人数・・
これはやはりチームメイトがよく、そしてそれを応援した保護者も団結していた・・
ということなんだと思います。また総監督の人柄、コーチへの信頼があってこそなんだと
感じます。
こんなチームに入れたことは、お兄ちゃんにとって本当に財産だと感じます。
選手たちはそれぞれ、就職する者、進学をする者がいて、何もすることがありません・・
という者はいませんでした。
素晴しいことです(^-^)
みんな自分と向き合い、考え、何をしたいのか、何をするべきなのかとその時の等身大で
考え、決めていることに感動です。
お兄ちゃんと同じように医療への道に進む者もいましたよ(^_-)-☆
滋賀とお付き合いすることになって、はや6年。
多くの友達ができ、広範囲にもわたり、本当にいい経験だと感じます。
私もいい縁に恵まれて、感謝です(*^▽^*)
お兄ちゃんは今度は大阪の南の方に通学することになります。
またそちらのほうでもいい仲間を見つけてくれたらいいなーと思います。
で、お兄ちゃんはそのまま遊び惚けて朝帰り(≧◇≦)
今後会うのは・・20歳で!!
みんな元気で!!お互い成長していよう!!

コメント