検索
高校合同説明会
- aluchanyamachan
- 2018年8月25日
- 読了時間: 1分
今日は下の子の高校の合同説明会に行ってきました。
各高校10分位のプレゼンテーションでした。
高校の先生が説明しているとこともあれば、学校を代表して生徒会の学生がしているところ
もありました。
プレゼンテーション・・・仕事上することがありますが、仕事内容以外で聞くことは
そういえば・・そんなにないかも?
好印象に残ったプレゼンテーションの見せ方、話し方、構成などを自分なりに分析して
私もよりよく、魅力的な交流を持ちたいなと思いました。
下の子の反応を見ると本当にいいものは集中して聞いているなぁと感じました。
さてさて、母も子も勉強、勉強 (笑)(笑)

コメント