検索
決勝 進出!!
- aluchanyamachan
- 2018年11月10日
- 読了時間: 1分
今日の準決勝が行われる滋賀県のグランドまで、片道約2時間高速を走らせ・・。
琵琶湖放送で中継もあり、5-0で快勝しました!!
数字的にはね・・。
内容は・・・まあ・・・(´;ω;`)
お兄ちゃんは今日はベンチを温めていました(笑)
そして2時間かけて、自宅へ。
お兄ちゃんに、決勝は出てほしいな・・・と声をかける。
「まあまあ・・頑張る予定・・。」こういう時は本当に頑張ってくれるときだ!
応援するよ、息子よ!(^^)!
帰ってからは、工務店さんと打合せ(^_-)-☆
なんか土地について難しいこと・・・、毎回私自身の意思を試されるよう・・・
本当に今日は疲れて・・
土地の話はまた今度、お話しします。
来週の決勝もいい報告ができますように・・・(-ω-)/
頑張るよ、私!! 頑張ろう、私!!頑張れ、息子!!

コメント