top of page

恋をする・・


あっ・・私ではありません(笑)


私は今、西島秀俊さんと中村智也くんに恋をしています💕


西島秀俊さんは実は私と同級生・・・こんな同級生がいていいのか!!って思うぐらい


素敵ですね(#^^#)


で、そんな話ではなくて私の知り合いのお話・・


彼女は趣味を通してその方と知り合い、なんとなく気になり、恋なのか気になるだけなのか


わからない感情で現在に至ります。


  その方とは置かれてる環境も同じで、この先結婚もしたくはない


  その思いは私も同じなんです


  趣味も同じで・・まあ・・気になるというか・・



  いいじゃない!!会ってお食事したり、お話したり・・


  会える時間にゆっくりと・・



  いいですかね・・・?


歳を重ねても、異性と触れ合うのはいいことだと思います。


モチベーションアップだし、体は活性化するし、自分を見直したり、相手を思ったり


こころも充実しますよね(*^▽^*)


なのになんだか戸惑っているように思えます。


離婚後は母として生き、子どもたちを育てるために必死で働き、子どもたちも


そんなお母さんの姿を見て自立し、親子で頑張ってきた時間は長く・・。


そんな時間を裏切った感じに思えるのでしょうか・・


それとも女の部分を自分自身で感じ自分でも戸惑っているのでしょうか・・


それとも母として女の部分を持ち出した自分を肯定できないのでしょうか・・?


はたまたこの歳で・・と思っているのでしょうか?


私なら、彼氏ができたーーー💕って素直に喜びそうなんだけど・・・


実際は現実にはもう私は恋はしません・・


妄想の世界で恋をします(笑)←これは正常なんだろうか・・と感じますが・・


もう少し素直に自分の気持ちを受け入れればいいのになーと感じます( *´艸`)


彼女が少しでも楽しい時間を過ごせるといいなーと感じている私です(^O^)/


自分を肯定的に受け入れて楽しくお付き合いできるように陰ながら応援しようと


思っています(*'ω'*)←おせっかいかな??

 
 
 

最新記事

すべて表示
ここ最近・・・

ご無沙汰のブログ更新です。というのも精神的に緊張状態にあったため、更新できずにいました。緊張状態ってのは・・・まずは下の息子の卒業認定。下の息子もお兄ちゃんと一緒で放射線技師の学校に通っています。お兄ちゃんとは学校が違います。それぞれの学校で骨業認定の方法は違います。下のこの学校は9回の模擬試験の中。連続でボーダーラインを3回クリアーすれば卒業認定をもらえます。まあ、私がテストをするわけではないの

 
 
 
息子の粋な計らい

先日、親子水入らずでドライブに出かけました。普段休日は、息子二人とも彼女ちゃんとデートだったり、彼女ちゃんが来ていたりでなかなか親子の時間を改めてとることは不可能な中・・。珍しく二人ともお家で自分時間を楽しんでいました。すると下の息子が、「3人でどっか行こうか!!」と言い出しました。この言葉をきっかけに今からの時間、どこに行く?行きたい?などなど言いながら、ドライブへ(^O^)/ おおきなショッピ

 
 
 

コメント


bottom of page