検索
やっぱり好きだな・・
- aluchanyamachan
- 2018年11月2日
- 読了時間: 1分
先日、あかり助産院のベビーマッサージに参加させていただきました。
2か月~7か月のベビーとそのママたちに会えました。
みんないい顔してたなぁ・・私はこれぐらいの時、かなり疲れてた・・。
外にも出たくないくらいだった・・。
いや、来てくれたママもきっと疲れてる・・・でも楽しくマッサージしてる💕
ママ素敵・・(*^▽^*) 素敵すぎる・・
やっぱり好き、育児をしているママ(^-^)
しかし、あかり助産院の西村先生はどうしてあんなに落ち着いてマッサージを誘導できるの
だろうか??
私はわちゃわちゃしてるような気がする・・まっそれが私か(笑)
数人のママから、育児のことで質問がありました。
私も悩んだなぁって振り返る・・で経験と助産師としてのお話をさせてもらう。
いいなぁいっぱい悩んで、ベビーは幸せ者だなといつも思う。
だから、ママが好き💕
今回、私が開催するベビーヨガを宣伝させてもらって、そこも西村先生の器の広さを
ひしひし感じる、ありがとうございます<(_ _)>
そのおかげでベビーヨガに興味をもっていただけて、うれしいです。
地域のたくさんのママとお話ししていきたいなと思っています。
奮ってご参加くださいね!!お待ちしております(^_-)-☆

コメント