top of page

ご縁・・・

ご縁はあちこちにあります。


時にやはり必然であったのではないかと思えるような出会いがあります。


コロナ禍の中、孤立している新米ママもところに新生児訪問に伺うことも


しばしばあります。


新生児訪問させていただいているご家庭のママには、いつでもご連絡してもらえるように


お伝えしております。


そのおかげでふと気づいて気になってしまっていることととか、心配ことで


ご連絡くださいます。


少しでも安心していただけたり、心配が軽減できていれば幸いです(=゚ω゚)ノ


先日のベビーマッサージでも、まさに高槻市に引っ越ししてきてまだ土地の間隔がない


ママ同志の出会いでした(*^▽^*)


ベビーちゃんの月数もあまり変わらず、心強いつながりになるのではないかなーと


思います。


私自身、NCPRでいろんな職種の方や、同じ職業でもそこからの広がりがあったりで、


同じ時間を過ごして、感じるものがあり、そこからの縁でこの先にな何かで支えられたり


支えたりすることもあるかもしれませんよね・・。


ホームページで、ひなたぼっこ助産院がヒットして、ご覧になっていただき、


連絡をくださるのもご縁💛


縁をつなげるのは、やっぱり自分自身の第一歩。


まずは一歩踏み出してみれば、縁につながります。


私自身、出不精で人見知りなので、外に出るのは勇気がいるんです(笑)


そう見えませんか??


仕事となれば別なんですが、プライベートはそうです(笑)


でも勇気をもって出てみれば、出てみてよかったと思えるんです(*'ω'*)


まー、出るまでの勇気よね・・・(ノД`)・゜・。


きっとこんなママ・・多いのではないでしょうか?


ご縁つなげましょうね・・


何か心配なこと、不安なことありましたら、ご連絡くださいね(^O^)/


お待ちしてますよ💕

 
 
 

最新記事

すべて表示
ここ最近・・・

ご無沙汰のブログ更新です。というのも精神的に緊張状態にあったため、更新できずにいました。緊張状態ってのは・・・まずは下の息子の卒業認定。下の息子もお兄ちゃんと一緒で放射線技師の学校に通っています。お兄ちゃんとは学校が違います。それぞれの学校で骨業認定の方法は違います。下のこの学校は9回の模擬試験の中。連続でボーダーラインを3回クリアーすれば卒業認定をもらえます。まあ、私がテストをするわけではないの

 
 
 
息子の粋な計らい

先日、親子水入らずでドライブに出かけました。普段休日は、息子二人とも彼女ちゃんとデートだったり、彼女ちゃんが来ていたりでなかなか親子の時間を改めてとることは不可能な中・・。珍しく二人ともお家で自分時間を楽しんでいました。すると下の息子が、「3人でどっか行こうか!!」と言い出しました。この言葉をきっかけに今からの時間、どこに行く?行きたい?などなど言いながら、ドライブへ(^O^)/ おおきなショッピ

 
 
 

コメント


bottom of page