検索
体育祭
- aluchanyamachan
- 2018年10月5日
- 読了時間: 1分
今日は天気も程よく良くて、体育祭を見るにはいい感じでした。今年はPTAの広報担当の
ため、カメラを持ってLet`s go( `ー´)ノ
息子は第一種目の50メートル走に出場!!
いつも、『膝痛い、腰痛い・・』と体調不良、成長不良(笑)を訴えていたので、
どんなもんかと思ってみていたら・・・なんと 1位 (^_-)-☆
なんや、走れんねやん⤴⤴(笑)
中学3年生、最後の体育祭で彼なりに頑張ったのかな・・・。
今日の朝、「今日、見に来るん?」と聞くので、「広報やし、行かないとね」と広報のせい
にしてプレッシャーを与えないようにさらっと答えて・・
こどもはそれなりに気にするんだなぁって。
小学生だったころの面影がない子たちをみると、大きくなったなぁ・・男になったなぁ・・
と(笑)
中距離競争では、一番過酷な距離を精一杯に走っている姿に、自然に拳がグーになり
スウェーデンリレーでは、迫力満点で自然に拍手をしていました。
言葉で伝えるのではなく、こうやって頑張ってる姿をみることで、人のこころを
動かすってすごいなって思います。
みーんな、満点!!

コメント