top of page

粋なプレゼント💛


あかん・・更新が遅れています(ノД`)・゜・。


過ぎ去った10月は本当に忙しい毎日でした。


助産院が忙しいわけではない・・・私自身が忙しい・・


よくわからないなー、時間の使い方なんだろうか・・・


私自身が忙しいため、やっぱり体が悲鳴を上げます(>_<)


壊れてしまう前にTrinity Spaの松山さんのマッサージを受けに行きます。


今の私にとって、プライベートで唯一の贅沢かつ有意義な時間💛


いろんなお話もとってもストレス発散


もちろん効果は絶大(^_-)-☆


からだもすっきり!!!


実はこの唯一かつ贅沢な時間を私の大切な先輩?お姉さん?同僚?戦友?おかしな友達?


何が当てはまるかわかないけど(笑)


プレゼントしてくださいました(#^^#)


本当に本当にうれしい💕


相手にとって本当にうれしいプレゼントができる確率ってなかなか高くないですよね。


もちろんどんなプレゼントもとってもうれしい💕


けどこれだーー!!的なプレゼントを考える側も難しい(*´з`)


本当に感謝です・・ありがとう<(_ _)>


松山さんからはフェイシャルのマッサージをプレゼントしてくださいました💖


顔のマッサージなんているくらいぶりなんだろ・・・・


全然自分のこと・・・きれいにしてあげてないな・・・


女子力は全然ない・・・


松山さんはとってもきれいで女子力バリバリ!!!


私も助産院が移動に乗ったときには、ちょっとは自分の女子力について考えようと


思う!!


いつまでも女子現役でいたいよね(=゚ω゚)ノ


今年も素敵なプレゼントをありがとうございます。


皆さんからは、元気で明るいママの笑顔と、ベビーちゃんからはかわいいそして


生きるそのもののパワーをいただき、私の活力になっています(^◇^)


たくさんのママやベビーちゃんとの縁をつなげていきたいです🌼

 
 
 

最新記事

すべて表示
ここ最近・・・

ご無沙汰のブログ更新です。というのも精神的に緊張状態にあったため、更新できずにいました。緊張状態ってのは・・・まずは下の息子の卒業認定。下の息子もお兄ちゃんと一緒で放射線技師の学校に通っています。お兄ちゃんとは学校が違います。それぞれの学校で骨業認定の方法は違います。下のこの学校は9回の模擬試験の中。連続でボーダーラインを3回クリアーすれば卒業認定をもらえます。まあ、私がテストをするわけではないの

 
 
 
息子の粋な計らい

先日、親子水入らずでドライブに出かけました。普段休日は、息子二人とも彼女ちゃんとデートだったり、彼女ちゃんが来ていたりでなかなか親子の時間を改めてとることは不可能な中・・。珍しく二人ともお家で自分時間を楽しんでいました。すると下の息子が、「3人でどっか行こうか!!」と言い出しました。この言葉をきっかけに今からの時間、どこに行く?行きたい?などなど言いながら、ドライブへ(^O^)/ おおきなショッピ

 
 
 

コメント


bottom of page