検索
全国・・ならず
- aluchanyamachan
- 2018年11月17日
- 読了時間: 1分
今日はサッカー滋賀県代表決勝戦でした。
結果2-1で負け。そう簡単には全国には行けません(´;ω;`)
まあ・・お兄ちゃんはベンチでしたが・・( 一一)
だから勝てないのさ!!!と母は心でつぶやく・・(笑)(笑)
三年生は今日で引退です。
そう考えるとお兄ちゃんもあと一年なんだな・・と
きっと短い・・
後悔のないように自分の道を、目標を目指してほしい。
あっ お兄ちゃんがちょっとTVに写って、私的にはうれしかった(*^▽^*)

コメント