top of page

今回は雑談


雨が続き、家の床がしとしとしたり・・蒸し暑くてしんどくなったり・・


雨が上がると少し寒くて、ちょっと長袖着てみたり・・(;^ω^)


好ましくない季節です(笑)(笑)


コロナもひと段落か・・・?と思いながらも、まだまだ両手広げてイエーイとは


行かず、こわごわですよね((+_+))


最近ようやく除菌シートや除菌濡れティッシュが出回るようになりましたね💕


マスクはほとんどの方が手に入る状態になってきましたね!


まだ価格は高めですが・・・。


このコロナで自粛中の時に始めたウクレレ・・


だいぶん弾き語りができるようになりました💛


しかし8ビートはできても16ビートは手がついていかない(ノД`)・゜・。


16ビートってかっこいいんですよ、ですがそれに集中すると歌えないし


コードが変えられなくなります(笑)


そして歌・・・


私は2歳からエレクトーンを習っていたので、絶対音感の持ち主です・・でした・・


なはず・・・(笑)


昔は歌がうまかったのに、今や音域も出ないが音程やリズムもはずす・・(>_<)


救いようがないーーー😢


でもウクレレはかっこいいし、ハワイアンをかもし出すことが素敵な楽器ですよ(^_-)-☆


そうそう、梅シロップ漬けました。


だいぶんと溶けてきました(*'▽')


蓋を開けると、本当にすんばらしい梅の香り・・・


早く、氷をいれて水で薄めたり、炭酸で割ったり、お酒を少し入れてみるのも


いいかも?っと思いながら飲みたいなーと思っています。


そしてTrinity Spaの松山さんから購入したよもぎ茶❤


助産院で提供していきたいなーと思っていますので、お楽しみに!!


ベビーマッサージ・ベビーヨガ・育児座談会まだ空いております。


お時間ありましたら、おしゃべりに来てくださいね、お待ちしております(^◇^)


さあー、そろそろお産の待ち時間に突入となります。


ベビーちゃん、お待ちしておりますよ!!

 
 
 

最新記事

すべて表示
ここ最近・・・

ご無沙汰のブログ更新です。というのも精神的に緊張状態にあったため、更新できずにいました。緊張状態ってのは・・・まずは下の息子の卒業認定。下の息子もお兄ちゃんと一緒で放射線技師の学校に通っています。お兄ちゃんとは学校が違います。それぞれの学校で骨業認定の方法は違います。下のこの学校は9回の模擬試験の中。連続でボーダーラインを3回クリアーすれば卒業認定をもらえます。まあ、私がテストをするわけではないの

 
 
 
息子の粋な計らい

先日、親子水入らずでドライブに出かけました。普段休日は、息子二人とも彼女ちゃんとデートだったり、彼女ちゃんが来ていたりでなかなか親子の時間を改めてとることは不可能な中・・。珍しく二人ともお家で自分時間を楽しんでいました。すると下の息子が、「3人でどっか行こうか!!」と言い出しました。この言葉をきっかけに今からの時間、どこに行く?行きたい?などなど言いながら、ドライブへ(^O^)/ おおきなショッピ

 
 
 

コメント


bottom of page