検索
ベビーヨガ
- aluchanyamachan
- 2018年10月26日
- 読了時間: 1分
さあ、来月ベビーヨガ開催の手続きを来週にします。
まずは、おすわり期のヨガを開催しようかと考えています。
少し育児が落ち着いたママもヨガでリフレッシュしましょ!!
からだの硬い人、大丈夫・・私も硬い(笑)
産後のからだを整える・・からだがすっきりとしたって感じる・・そんな感じ💖
赤ちゃんは、これからの発達のためにからだを柔軟にし、備える(*'▽')
私の時代にはママと赤ちゃんが一緒にヨガをするなんて、なかったーー!!
ぜひぜひ気分転換に一緒にしましょ!!
EVENTのほうで、告知していきまーす(*^▽^*)
よろしくお願いいたします(^_-)-☆

コメント