よいお年をお迎えくださいaluchanyamachan2018年12月31日読了時間: 1分今年は開業に向けて計画を立て、地域の皆様と交流を持てる機会を持ち、忙しさの中にも充実した1年でした。みなさまは子育てに忙しすぎてあっという間だったでしょうか?今年もあと数時間・・ご家族で、また親しい仲間とゆっくりとお過ごしくださいね。今年は大変お世話になりました<(_ _)>また来年もよろしくお願いいたします(^_-)-☆
ここ最近・・・ご無沙汰のブログ更新です。というのも精神的に緊張状態にあったため、更新できずにいました。緊張状態ってのは・・・まずは下の息子の卒業認定。下の息子もお兄ちゃんと一緒で放射線技師の学校に通っています。お兄ちゃんとは学校が違います。それぞれの学校で骨業認定の方法は違います。下のこの学校は9回の模擬試験の中。連続でボーダーラインを3回クリアーすれば卒業認定をもらえます。まあ、私がテストをするわけではないの
息子の粋な計らい先日、親子水入らずでドライブに出かけました。普段休日は、息子二人とも彼女ちゃんとデートだったり、彼女ちゃんが来ていたりでなかなか親子の時間を改めてとることは不可能な中・・。珍しく二人ともお家で自分時間を楽しんでいました。すると下の息子が、「3人でどっか行こうか!!」と言い出しました。この言葉をきっかけに今からの時間、どこに行く?行きたい?などなど言いながら、ドライブへ(^O^)/ おおきなショッピ
コメント