top of page

それぞれの道


お兄ちゃんの卒業を記念して、懐かしい仲間たちが集まる機会を企画してくださいました。


中学の時に通っていたサッカーチーム SETA 2002 shiga でのパーティー。


23選手並びにその保護者が集まり、そして総監督と当時のコーチでそうそうたる


人数です。


選手たちは当時の面影がある者と、うん?あれ誰?というくらいイケメン?おじさん化?


いやいや落ち着いている者もいました(笑)


しかし、これだけの人数が集まるって、同窓会でも集まらないくらいの人数・・


これはやはりチームメイトがよく、そしてそれを応援した保護者も団結していた・・


ということなんだと思います。また総監督の人柄、コーチへの信頼があってこそなんだと


感じます。


こんなチームに入れたことは、お兄ちゃんにとって本当に財産だと感じます。


選手たちはそれぞれ、就職する者、進学をする者がいて、何もすることがありません・・


という者はいませんでした。


素晴しいことです(^-^)


みんな自分と向き合い、考え、何をしたいのか、何をするべきなのかとその時の等身大で


考え、決めていることに感動です。


お兄ちゃんと同じように医療への道に進む者もいましたよ(^_-)-☆


滋賀とお付き合いすることになって、はや6年。


多くの友達ができ、広範囲にもわたり、本当にいい経験だと感じます。


私もいい縁に恵まれて、感謝です(*^▽^*)


お兄ちゃんは今度は大阪の南の方に通学することになります。


またそちらのほうでもいい仲間を見つけてくれたらいいなーと思います。


で、お兄ちゃんはそのまま遊び惚けて朝帰り(≧◇≦)


今後会うのは・・20歳で!!


みんな元気で!!お互い成長していよう!!












 
 
 

最新記事

すべて表示
ここ最近・・・

ご無沙汰のブログ更新です。というのも精神的に緊張状態にあったため、更新できずにいました。緊張状態ってのは・・・まずは下の息子の卒業認定。下の息子もお兄ちゃんと一緒で放射線技師の学校に通っています。お兄ちゃんとは学校が違います。それぞれの学校で骨業認定の方法は違います。下のこの学校は9回の模擬試験の中。連続でボーダーラインを3回クリアーすれば卒業認定をもらえます。まあ、私がテストをするわけではないの

 
 
 
息子の粋な計らい

先日、親子水入らずでドライブに出かけました。普段休日は、息子二人とも彼女ちゃんとデートだったり、彼女ちゃんが来ていたりでなかなか親子の時間を改めてとることは不可能な中・・。珍しく二人ともお家で自分時間を楽しんでいました。すると下の息子が、「3人でどっか行こうか!!」と言い出しました。この言葉をきっかけに今からの時間、どこに行く?行きたい?などなど言いながら、ドライブへ(^O^)/ おおきなショッピ

 
 
 

コメント


bottom of page