top of page

うぁっ、でかくなったなー!!

上のこと下の子は小さい時、フットサルをしていました⚽


サッカーをしていくなら両足を使う、そしてドリブルをこなせるフットサルは


きっと役に立つ・・と誘ってくれたのです。


上の子は中学3年生まで続け、下の子は小学3年くらいで辞めてしまいました。


あれから・・・8年くらいたつのかな・・(*^▽^*)


彼女は助産院に、赤ちゃんに優しいものを持ってきてくださいました。


ママにも優しいものもあるのですが、のちのち購入していこうと思っています。


ただいま、私自身で体験中です(^◇^)


久しぶりにゆっくりと彼女とお話ができて、とっても楽しかった💛


帰る間際、そういえば下のこと会ってみる??


と聞くと、うんうん、会える??と言ってくれたので、


私はドタバタと下の子のお部屋へ・・・


 覚えてる??会いたいって!!


 えっ?!会う会う!!マジ!!わあっ、緊張する!!


何に緊張するんだか(笑)


髪の毛をさっと整え、ズボンをはいて(パンイチ生活なもんで・・(#^^#))


いざ、彼女のもとへ・・


 うあっ、でかなったなーーー、なんなん??その足の大きさ(笑)


ホンマに足だけでかいんですよ、身長はそんなに高くないのに、足のサイズ28.5cm!


ないよねーないよねー、靴がないのよーーー(笑)


ひと時戯れ、写真を撮って、握手をして、お別れいたしました。


本当に時がたつのは早いものです。


今年ももう終わりですね・・・・・・((+_+))


来年も育児中のママの応援もしながら、初マタニティママにも縁があると


さらにうれしい、ほんとにうれしいぞーーー!(^^)!


そんな時を想像しています(^_-)-☆私の夢のひとつ!!



 
 
 

最新記事

すべて表示
ここ最近・・・

ご無沙汰のブログ更新です。というのも精神的に緊張状態にあったため、更新できずにいました。緊張状態ってのは・・・まずは下の息子の卒業認定。下の息子もお兄ちゃんと一緒で放射線技師の学校に通っています。お兄ちゃんとは学校が違います。それぞれの学校で骨業認定の方法は違います。下のこの学校は9回の模擬試験の中。連続でボーダーラインを3回クリアーすれば卒業認定をもらえます。まあ、私がテストをするわけではないの

 
 
 
息子の粋な計らい

先日、親子水入らずでドライブに出かけました。普段休日は、息子二人とも彼女ちゃんとデートだったり、彼女ちゃんが来ていたりでなかなか親子の時間を改めてとることは不可能な中・・。珍しく二人ともお家で自分時間を楽しんでいました。すると下の息子が、「3人でどっか行こうか!!」と言い出しました。この言葉をきっかけに今からの時間、どこに行く?行きたい?などなど言いながら、ドライブへ(^O^)/ おおきなショッピ

 
 
 

コメント


bottom of page